トヨタ博物館メンバーズクラブ(トはくらぶ)会員限定イベント

2022.11.27

館長と辿るタイムスリップツアー ~当時のクルマに思いを馳せる~ 実施結果

今年度の年間パスポート会員様向けイベント第2弾として、館長によるクルマ館特別ガイドツアーを11月27日(日)に開催しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

「館長と辿るタイムスリップツアー」ということで、いつものご案内とは逆行して過去に遡り、時代背景を含めた当時のクルマの特徴や内装を中心にご紹介して参りました。また、博物館での活動の裏話や館長自身が試乗した際の感想など、時間が足りないくらいでした。

そして、今回は勝手ながら抽選で5名の方に実際に乗車していただき、当時の雰囲気を感じていただくなど盛りだくさんのツアーでした。
参加されたお客様からは、「そのクルマの背景やどのように変化していったかを分かりやすい解説で興味深かった」「普段見られない内装を見られて良かった」などのお声がありました!

今回ご参加いただけなかったお客様、大変申し訳ございません。来年2月には別の企画も予定しています。ぜひお楽しみにしていてください!

今後も魅力のあるイベントを開催できるように、またお声をお聞かせください。
ありがとうございました。

トヨタ博物館メンバーズクラブ(トはくらぶ)ページに戻る

INFORMATION